KANETOKU
商品紹介 企業案内 企業理念 商品開発 店舗紹介 芦屋工房サイトへ
Q&A問い合わせリンク今日の言葉社員のつぶやき個人情報について環境方針ENGLISH
ニュースリリース 詳細

【母の日ギフト】日本酒・焼酎好きのお母さんが喜ぶ珍味ギフトをご紹介します。

2020年05月02日
5月10日の日曜日は、『母の日』です。
忙しい毎日だけど、たまに家では お酒を呑みながらくつろぐお母さん。
そんなお酒好きのお母さんに、いつもより少し贅沢なおつまみを贈って
感謝の気持ちを伝えてみませんか?

今回は、母の日におすすめの日本酒・焼酎に合う珍味ギフトをご紹介します。

 

〇 創作珍味 三品詰合せ 〇

日本酒・焼酎好きな方には間違いない、生珍味の王道3品を詰め合わせました。
瑞々しく、お箸で食べる、ちょっと贅沢なおつまみです。
プレゼントするのは、静かに語り合いたくなる、ちょっと特別な晩酌の時間。
1人〜3人向けの量で 、少しずつ楽しみたくなる濃厚な味わいです。
_ _ _
らげうに
 濃厚な塩うにと、コリコリのクラゲとの組み合わせが絶品。
 つなぎに鶏卵だけを使用することで、より濃厚でまろやかに。
 練りうにのクリーミーな味わいがふんわりと口に広がります。 
 半世紀以上、変わらない美味しさを守り続けているロングセラー商品です。
_ _ _
石沖いいだこ たこわさび
 明石沖でとれた新鮮ないいだこを、静岡県産 のワサビで本格的な味わいに。
 爽やかに鼻を抜けていくワサビは、辛味が強すぎず食べやすいです。
 定番生珍味を、明石のイイダコと静岡のワサビでより風味豊かに
 お楽しみいただけます。
_ _ _
成いか塩辛
 北海道近海のいかを使用し、低温で じっくりと熟成させたいか塩辛。
 えぐみが少なく旨味が濃い 、上品で深い味わいを楽しめます。
 これだけで、お酒のつまみにもご飯のお供にも。


母の日が近づくと、お母さんに喜んでもらえるプレゼントを一生懸命考えますよね。
創作珍味専門メーカーだからこそ、
“味”にこだわった「生珍味」でその気持ちをお伝えします。


 
株式会社かね徳